

目覚ましアプリ大幅更新

先日、目覚ましアプリをVer1.1に更新しました!かなり軽くなったと思います。
これまでご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

ただ、今回の更新はだいぶ大きくプログラムを書き換えてしまったので、
新しいバグがでたり、環境によっては「動かなくなった!」なんてことも
あるかなと少し心配しています。
もしそのような方がおられましたら、出来るだけ対応したいと思いますので、ご連絡ください!

コメントの投稿

非公開コメント

目覚ましアプリは日本国内限定配信?

初めまして。

現在、海外在住中の者なのですが、「ささやき目覚まし」をAndroidマーケットよりDLしようとした所、「あなたの国では入手不可」的なエラーメッセージが表示されました。

海外での配信を行っていないアプリというのは多々存在しますが、当アプリ開発者のたっと様は意図的にこのような仕様にしてらっしゃるのでしょうか? 

出来れば是非とも利用したいものですが、海外での入手が不可となっている以上、こちらとしては打つ手がありません。 可能ならば海外でも入手可にして頂ける様、再検討をお願い申します。

Re: 目覚ましアプリは日本国内限定配信?

> Perestroikaさん
初めまして、管理人のたっとです。
ささやき目覚ましに興味を持って下さり、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

確認した所、当方の意図とは異なり、公開設定が日本のみとなっておりました。ご指摘いただき、ありがとうございました。
先ほど公開設定の変更を行いましたので、よろしければ再度お試し下さい。お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。

また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。

Re: 目覚ましアプリは日本国内限定配信?

>たっと様

お礼が遅れてしまい、深くお詫び申します。

先ほど試させて頂いたところ、「ささやき目覚まし」のダウンロード、ならびにインストールに成功致しました。 
忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。 嬉しい限りです。

感想としては非常に素晴らしいアプリなので、機会があれば今後も同類アプリ(萌えボイス系)の開発をお願い申します。

今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

たっと

Author:たっと
プログラム制作物をまとめていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
超おすすめ!
ファタモルガーナの館
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
